こんにちはー!


今週から月末まで忙しさに追われているのですが、元気です。

昨日もpekoさんのインライをラジオのように聞きながら1人喋りでコメントして、それpekoさんに伝わってないからー!と夫にツッコミをもらっておりました。

昨日もパソコンでパチパチと校外委員のメールを作っておりました。

それを今日送信し、新一年生のお宅へお手紙を出しに行ってきました…。

疲れたばい。

息子さんを午前中にお迎え行き、

息子さんが点つなぎしている間に

お仕事してました。
疲れたばい。2回目。

さてさて、私も来てましたー!
バニラヨーグルト!

じゃーん。
選べるペイ1000円分です。
企業様ありがとうございました~!

私、ニチレイもスコッティもパナソニック電池も当たってないの。かなぴよ。
今月はあまり応募で来なさそうなの。かなぴよー!