こんにちはー!
先週金曜は息子の保育参観、今週金曜は娘の習い事での仕事からの娘学校の役員の仕事でオーケーに行けない…。
と、いうか、明日は午前中仕事のミーティング、午後は娘の学校の役員部会、水曜は息子が午前保育。
今週空いてる日が今日と木曜しかない。
ということで今日オーケにいってきましたー!
じゃーん。
あずま納豆、100円きってる!!

メグミルク牛乳も他のスーパーより50円以上安い。

バリラのパスタは税込みで200円切っちゃってて、そんなにいらなーいということでソース1つで500円ちょっとの方にしました。

おしりふきが対象じゃなかったので対象のウェットティッシュを購入。我が家、食べ物こぼし隊が3人いるので…。ウェットテッシュ常備。

溶け出すシリーズが200円切ってたので購入。それでも4個入りだから1つ50円ってことですよね。

日東紅茶

ヴェルタースオリジナルも1つ170円弱。

ヴェルタースオリジナル

日傘がよいー!とpekoさんのインライで盛り上がったかどや。

ごま油

などなど。


オーケーには和の豊塩、パスコのスイーツ無かったです。他で探さなくては!


昨日は無事に謎解き行ってきましたー!

初級、上級の2種類あったのですが、難しさレベルではなく、歩く距離、時間的な…?

3人よれば文殊の知恵。
息子、やってる風ですが、殆ど夫が解いておりました。
私?初級の方を娘とやって、ヒント出しつつレジャーシートの上で転がって寝てました。いつもの光景。