こんにちはー!


今日はハッピーセットのカービィ第2弾!

息子は今日保育参観だったので10時に幼稚園が終わり、

10時半の朝マックが終わるまで待機。

その間本屋さんに行って買い物したりしてたので、

ちょっと過ぎちゃったねーって10時40分。

駅近くのマクドナルド、カービィ売り切れてました不安

え!?え!?と家の近所のマックを調べたら売り切れ不安不安

一駅先のもうちょっと先の駅から離れているマックがまだ在庫があるということで息子を乗っけてチャリをぶっ放して…

無事第二弾も買えてコンプリートしましたぁー。
マックのモバイルオーダー、ついてからオーダーしてねってことだったのでついてからオーダーしたのですが、
1時間待たされたんだょー。
同じ幼稚園に通わせているママ友に連絡したら
同じマックにいたみたいで、帰宅して連絡してから気づくくらい混雑していました。
お年寄りの方もいらっしゃって、孫に頼まれたのかなぁー。なんて思ってみてました。
1時間も孫のために頑張ったおばあちゃんおじいちゃんに拍手👏
とにかく、今日分の体力使い切りました。
買って自転車に持っていっているときに
ママ、ありがとラブ
と息子が言ってくれて浄化されました。
1時間も文句を言わずに待って、もらったあとにありがとうが言えるように育った息子に、そして育てた私にも拍手👏(オイ)
さてと…。夜ご飯作る時間まで息子を吸いながら転がっておきます。
カービィみんなゲットできたかな…。