こんばんはー!


今日は寒い、寒すぎるー!

金曜オーケーの日なのですが、祝日なのでいつ買い物行っても一緒だよね?ね?と両親に圧をかけて

国領に行ってきました。(明日は娘の習い事、明後日は英検2次試験で1日空いてる日が今日しかなくて…。)


でも寒い。何回か、いや、今日家にいない?と言いかけましたが今日はマックでカービィのぬいぐるみがつくということで、これはすぐになくなっちゃいそうだぞ?と頑張って行ってきました。

食べようとして気がつく。ポテト2個足りない。
店内で食べていたので、店員さんに言ってあつあつポテト2つ持ってきてもらいましたニコニコ
A〜Lまでの謎を解いて最後に答えを出すのですが、
答えがね。ゴニョゴニョ。
難易度は易しめですが、1つだけよくわからないのがありました。ヒントもみちゃったけど、よくわからなかった。
この、謎解き探偵アコからの挑戦状、我が家は3回目の挑戦ですが、一回目のときに商品券が当たって味をしめて今年も参加しました。
今日行ったら結構謎解きしてる人が多かったです。
だんだん増えてるのかなニコニコ
となると来年も開催するかなキメてる
ココスクエアの中にはマルエツも、リブロもあるので今キャンペーン中のを買ってきました。
じゃーん。
息子に、ポケモンのドリルやってみたらー?って言ったら、
小3のドリル持ってきたんだょー不安
こちらが対象店舗だったので2000円以上購入。 

あとは講談社のリエゾンが昨日発売日だったので買いました。

講談社といえば

どんどん増えてく税金で買った本。
アメトーーク!、ラヴィット!で紹介されてたんだー。
今講談社の中でワタシ的おすすめ2作品です。

10巻まで出てる。

 

全巻セットもある。

 

後で読みますひらめき

そして、マルエツで購入したやーつも早く応募しなきゃ!


ハッピーセットでゲットしたカービィとパーリータイムなぅ。

なにかの儀式のよう。