こんばんはー!


今日は2月3日ですねおねがい

毎年恒例の豆まきからの恵方巻。

鬼はー外ぉー!

って、じぃじのお面小さすぎやないですか?
恵方巻。
オーケーの恵方巻、安い。
他のお店だと、この値段で昔ながらの恵方巻とかですよね。ちゃんと海鮮です。
来年もオーケーに決めた。
ということで、
オーケーどーん。
ブルボン過多。
バームロールの抹茶味初めて食べたのですが、美味しかったです口笛
全部違うやつを買ったのでレシートが長め。

一月の当選品が出てきたのでこちらも。
ファーマインドと
アマノフーズとー、
グリコ!
この目覚まし時計、時報があって時間ごとになにか言ってます。
ミニオンをちゃんと見たことがないのでミニオン語全くわかりません。
アニメーションも時間毎に変わってて、息子がルンルン眺めておりました。
あと、姉宅に1月中になにか届いたらしいのですが、何だった?と聞いても全然教えてくれないのでなにかがあるらしいです。
ということで1月は20当選でしたラブ

最後に、昨日サキイロさんの楽しいインライを聞いていたときにこちらを貼り貼り。
2口分。
3口でギブアップかなぁー。
丸美屋ももう一口くらい応募しようかな。貼る作業多いですね泣き笑い
さてと、ハガキ書き頑張らねば!