こんにちはー!

今日は午前中に、

pekoさんが昨日のインライでサミットのディズニーキャンペーンもう一つレシート作ってこようかな!と言っていたので便乗してサミットへ行き、

りっこさんからコーナンでジョンソンキャンペーンやってるよ!と教えてもらって↓↓↓

午後コーナンに行ってきましたー!
こちら握りしめて。
コーナン商品券1000円分2枚と、
いくら入ってるかわからないコーナンペイカード2枚。
いくら入ってるの?期限はいつまでなの?(2年有効)
と思いながら、今日は3枚作るぞー!と行ってきたのですが、
2枚コーナンペイカード出したら店員さん困惑。


サムネイル

え!?カード2枚ですか!?2枚処理したことなくて💦出来るかわからないですがやってみますね!


懸賞で当たったらカード2枚になっちゃったんです💦

出来なかったら現金で払うので大丈夫ですよ!!

サムネイル

結果。

出来ませんでしたー!

年の瀬、大掃除をするためにホームセンターで購入する人多数。レジ長蛇の列。レジ応援の店内アナウンス。

マジでごめんなさーい泣き笑い

今回のジョンソンのキャンペーンは選べるペイですが、

今後もしコーナンの商品券が当たるキャンペーンをするならコーナンペイカードはやめていただきたいです。 

そもそもコーナンでお買い物してるんだから、

コーナンペイ自分用の持っているだろうし、
新しくコーナンペイカードもらっても困惑する。
コーナンペイカード2枚出し出来ないなら、端数出さなきゃいけないし…。店員さん困っちゃうし!!
3枚レシートを作る予定でしたが、
ちょっとご迷惑かけたので2枚でそそくさと帰宅しました。
もう1枚はまた後日、使ってないコーナンペイカードで買ってこようと思いますニコニコ