こんばんはー!


子どもたちに渡した謎図鑑、

1日で読破される勢いですー。

そういえば我が家でクリスマスパーリーするときに

うちのコがせっせと謎解きを作って家に設置して、

友達に解かせていたのですが…。

楽しかったのかな?(中身全く関与してない。)

謎図鑑というお手本をゲットしたので、もっと高度な謎解きを自分で作れるようになるかもしれませんねニコニコ 何を目指しているのか。それよりもプレゼントを貰った時にこれだけ?と言っちゃう対人スキルが1なのを何とかしてほしい。私は根に持つ。そうそう、2年前くらいに娘と当選の話になって「全然当選しないね」と言われたことも根に持ってます。


さてさて、今日皆様のメールに来ていたエリエール。

我が家にも来ました!

じゃん。

じゃん。
じゃーん。
全部時間が違うんですよ。
1000円分✕3きましたー!
私、1年分の方にも同じくらい応募してまして、
エリエールのキャンペーントータルで6口とか7口とか応募してました。
ギフトチケットの方は当選者多いのでほぼ全部?当たったかな?
1年分が来なくてずーんとなってましたが、こちらが当たってよかったです!

さて、ラストクリスマスケーキいただきまーすラブ
夜ご飯が、2日連続カロリー高めの重めの食事だったので、今日は煮物中心のお腹に優しい食事にしたんですよ。子どもたちもモリモリ食べてくれてたので、
「2日連続重めのご飯だったもんね!胃に優しいカロリー低めな感じで良いでしょ飛び出すハート」って言ったら、娘に
「私太りたいんだけど。」と言われました。おまっそういうところだよ。