こんばんは…。


月の物3日目ですが、まだまだぐんにゃりのまゆきです。

なんか、今回ずっっっと頭がいたいんですよぉー。

そんな中行ってきました!

このクーポンを使いにスタジオマリオへ!

ウエル活で20日にもらって、
本日23日に使うというスピーディー。
時間も夕方しか空いておらず、そこにねじ込んできましたー!
目指せ25000円!!と思ったのですが、
結局32000円かかっておりました。

まず、スタジオマリオに着いて驚愕。
娘サイズの着物もドレスも1着ずつしかない。(娘140cm)
選べないからと、2着とも着たいと言い出す。
時間的にもそれは難しいと言ったら不貞腐れる。
どちらかといえばドレスを着たいと言われる。
でも、七五三の写真を撮るから兄弟写真撮るなら和装が良い母心。
↓↓
すごく言いくるめて和装にしました。
結果、娘の着付けやメイク、ヘアスタイルで結構時間がかかり、写真撮ったりなんなりでお色直しなんてしている時間もなかったので、
和装!と決めて写真が撮れて良かったです。
そもそも、25000円でおさめる!と決めて乗り込んだので、
キーホルダーが5個~6個なので、
写真は12枚程度しか選べない、
息子、娘単体と、姉弟での12カットなんて、
4枚ずつ×3なので、洋装と和装なんて写真撮っちゃったら…。え?って感じですよねぇ泣き笑い
息子さんのほうは、5歳なのでたくさん着物があったのですが、
一瞬でこれ!!と決めて着ておりました。
(スタジオマリオは撮影中のビデオ撮影は可能です。)
家に帰って2年前のスタジオアリスでの写真を見たら
ほぼ同じ色を選んでいて、またまた驚愕。
(前回のときも秒で選んでました。)
決断力のある男は好かれますね口笛

購入する際に、私はキーホルダーで攻めますニヤリとスタッフさんに知らせていたのですが、
ちょいちょいアルバムとか、フォトフレームとかを追加しないかお勧めされました。
でも、まゆき、スン。とキーホルダーだけでいいですとお伝えしていたのですが、
最後の最後に、あと1000円越せば20000円以上でもらえるこちらをプレゼントできるんですよー!と見せてくれて
プラスで手札フォトを購入いたしました。
キーホルダー6個、手札フォト1つ、データ、撮影料で合計約32000円。
1万円引きで22000円で13カットのデータをゲットだぜ。
高いんだか安いんだか分からないのですが、
最後にこちらももらえてなんかお得になった気分。
カメラのキタムラで使える半額券と、
カメラのキタムラで使えるポケットブック無料券。
カメラのキタムラでアルバム作るぞ!という気持ちでしたら、
スタジオアリスよりも安くすむのかもしれませんねニコニコ
娘の10才のお祝いと、息子の5歳の七五三の写真が撮れたので、
もう記念日!みたいなのはなくもしかしたらフォトスタジオで写真撮るのは成人式までない!?と思ったりするのですが、
娘がドレスを着たかったと言っているので
なにかのイベントと称して吉祥寺にあるハピリィフォトスタジオというところに行ってみたいなと思っております。

教訓。
大きくなると着れるドレスも着物もない。
かなぴーまん。