おはようございます!


金曜日「半月板損傷」と診断された父ですが、

本日タクシーに乗って病院に行きました。

朝一に父が電話でタクシー手配をしようとしていたのですが、何回かけてもつながらーず。

元々気が短い父なので、もうイライラマックス、ムカ着火ファイヤー、足の震えもいつも以上でございます。

試しにタクシーGOに登録してみたら、

タクシーを呼ぶボタンを押してから3分くらいで家の前にタクシーが現れました。

え、すごい。今の世の中すごい。

通院とかで車イスが必要だろうなとお役所さんのホームページをみたら、車イスが無料で貸し出ししてて借りること出来たし、

世の中情報社会。

知らないと損することが多いですね。

知らないと損するヤマザキパン。

第一回締め切りは明日到着分ですね。

本当に情報ありがとうございます。

アメブロやってなかったら懸賞も一年くらいでやめてたかもしれません。


さてさて、一昨日姉が来て持ってきてくれました。

農協牛乳×ねこはるすばん

A賞もあたってましたー!
ほらほらー!撮ってー!とうちの天使モードボーイがおっしゃっていたのでパチリ。
かわゆー!
企業様ありがとうございましたおねがい

昨日は兄が来たので、(父の様子を見にみんなすぐ来ちゃうところ好きー)
以前当選していたプリマハムの貸し切りを10月の誕生日プレゼントとしてあげるよ!
といったら喜んでくれたけど、
兄の奥さん義姉(昔からかなりディズニー大好き、年パスもずっと持ってた、家も近くにすんでいる。)
と息子(甥っ子)がいくんだって笑い泣き
兄も結構ディズニー好きなんだけど、義姉と甥っ子で行くことの方が多いから目の前でそんな話が繰り広げられてました泣き笑い
スーパーとのタイアップにも応募しているので、もしそれが届いたら兄も一緒にいけるのにな…ショボーン(私は自他ともに認めるかなりのブラコンです。)
義姉が都市伝説のチケット当てたの!?そしてくれるの!?いいの!?すごく嬉しい!!
と言ってたので良かったですラブ
で、兄は結構漫画を読むのですが、
講談社のやーつ応募してないんですって!!
やってるの知ってたけど、面倒だからやってないよ?だって。
え、バーコードのところちょうだいよ。当たったらあげるからさ。といったけどあははーと言われたので、
今度これのここのところをこの袋に入れて送って。と切手の貼った封筒を渡そうと思います。
と、いうわけで、プリマハムの貸し切り当たったけど義姉と甥っ子が行くので私行きません笑い泣き
いつかアメブロケーマーさんとこんばんはー!したいですが夫と二人で行けるようになるくらい子供たちが大きくなってからか、
4人分当たったらか、娘がチョロチョロしなくなってからか、息子が電車酔いしなくなったらか…?
当たったら大好きな兄が喜んでくれるので貸し切りには全力で応募します口笛
豆乳頑張るゾー!