こんばんはー!


三度目ましてのまゆきです。

サントリードリンクジャンボ、応募できてなければサントリーのキャンペーンに応募してみては?とHappyさん💓からコメントをいただき目から鱗あんぐり

そうでした!すっかり忘れておりました!

合わせたら丁度4本購入していたので応募が出来ましたー!!

これで当選できたら本当嬉しいラブ

当選できなくてもレシートが無駄にならなくて嬉しいおねがい

本当にありがとうございました爆笑


先ほどラインに通知。

ねこはるすばんのやーつ!
私名義はB賞のトートバッグだったような飛び出すハート

楽しみに待ちます!
さてと、まだまだ応募が待っているのでやっつけまーす口笛