こんにちはー!
今日からアマゾーンさんがブラックフライデーセールですね!!
我が家はセール関係ない商品がクリスマスプレゼントなので、普通にポチポチっと購入いたしました。

  

  

 ↑のは、第二回インフルエンザワクチン接種頑張ったねご褒美の本です。

ご褒美になるのか謎。

クリスマスプレゼントの方は夫にヤホーさんでポチポチっとしてもらいました。

そんな夫にはちゃんとしたクリスマスプレゼントを。

 この手の服って、サイズが全然わからないので、大きいやつを買ってみましたが、どうなんでしょう…。

寒い中また懸賞対象商品を探し歩いてもらおうという妻の愛です。


と、本題。

この通知来ましたぁー!
去年かなり応募したのですが外れ、今年はひっかかってくれたようです飛び出すハート
嬉しい。
明日ワクワクしながら待ちます。