コンバンハー。


やはり来なかったキリン午後の紅茶便。

昨日嘆きを投稿したら、

皆さんが励まし、慰め、共感してくださり

まゆき、復活しました!


優しい。みんな優しい。

当選した皆さん、心からおめでとうございます🎊

落選した皆さん、ガチ応募のまゆきも落選しましたよ!ということで、

今はアサヒのリカちゃんにガチ応募すべく、めっちゃバーコード切っていますグラサン

へこたれない精神で頑張ります。


息子さん、かなーり良くなってほぼ一週間ぶりにちゃんと固形物を食べました!

あー良かった。我が家の食欲大魔王がご飯食べてる。良かった。

今朝はお腹がぺっこり状態で、私と二人で寝ているのもあり、スニッカーズのCMのごとく朝からキレ散らかしていたのですが、

私に向かって、

「ママだいっきらい!!」

とこの世の中すべての中一番に私推しの存在から言われてめっちゃ拗ねていました。私が。

ママだって拗ねちゃうぞー!!


息子はご飯を食べ、私はその後いつものように愛を囁かれて機嫌を直して仲直りしたわけですが、購入していた幼稚園をちゃんと読みました。

みてみて!

セブンティーンアイスのキャンペーンがこっそりひっそり載ってたよ!
まだ公式サイトには書いてませんでしたが、
9月16日からアイス5個とラップタオルが当たるキャンペーンが始まるみたいですね!!
ということはお届けは11月とか?になるわけですが、
寒い時期にラップタオルって。
来年使って!みたいな感じでしょうか。
でも、気になるので早速マーク集めしようと思います。
次こそ当てたい。ラップタオルなら需要少なめ?

幼稚園の付録ですが凄かったです。
この手の付録、割と買うのですが
組み立てに2時間かかりました!!
どどーん!
子供がどういうふうに使って、どこが外れやすいか熟知しているので
補強補強補強。ですんごく時間がかかったという。
じゃーん。
じゃじゃーん。
夫がアイスを組み立ててくれたのですが、
やってくれなかったら二時間半かかってたかも。
息子はその間ゴミを片付けてくれたり、取りやすそうなパーツを取ってくれたり、邪魔しないように見守っていました。
いざ遊ぶ!というときも丁寧に扱っていたのですが、
娘が乱入して、秒でアイスを壊し、夫に怒られてました泣き笑い
ちなみに雑誌なのでプレゼントキャンペーンなんかもあり
雑誌に入っているはがきで
ここらへんに応募できるそうです!
せっかくなので応募しよっと。

ではでは!7月締め切りのウェブ応募も終わったので、ゆっくりしながらメイドインアビスの映画を見ようと思います。
(アニメの1期を以前みてて、2期が始まったので見てみたら全然内容がわからなくて調べたら間の映画を見ないと話が通じなかった。)