こんばんはー。


今日、とある友人と2年ぶりくらいにお茶会をしたのですが、

激痩せしておりまして、方法を聞いたらリングフィットアドベンチャー(他にも違う運動もしています)

で痩せたとのこと!!

買っちゃった★
母に、リングフィットアドベンチャー痩せるんだって!と言ったら、
半分出すから買いなさい。と背中を押されました。
Switchをゲットしてやる気満々の70代の母です。
やれるの?リングフィット。
靴3足洗って腕の筋断裂しちゃう私も、やれるの?リングフィット。
痩せたら報告します。

即アマゾンで購入したのは、こちらが当たって当選品に背中を押されたから。
クロレッツ
アマゾンギフト券コース
2000円分
5口応募

ででん。
わーい。となって、即購入しました。

さてさて、朝のショックは忘れて応募頑張りまーす!