こんばんはー。

今日は友人宅に届いた当選を持ってきてくれましたー!
なんと!!
なんとー!!!
ディズニーチケットです!!
懸賞生活、ずっっっと当てたかったやーつー。
花王✕島忠のマジカルスマイルキャンペーンで当選しましたラブ
ありがとうございます!花王さん!
ありがとうございます!島忠さん!!
新しいシステムになってから行ったことがなく、
予約さっぱりなのですが、
来年の何処かで絶対行きます。
その頃にはこの予約システムなくなってないかな…。
おばちゃん新しいシステムについていけない。

あと、前に当選してたこちら。
雪見だいふくでB賞Tマネー1000円分
当たったんですが!!
私のTポイントカード、Tマネーが登録されませんで、
新しいTポイントカード作ってくださいと出てしまったので
夫のアプリに登録させてもらいました。

各企業様ありがとうございましたチュー

もう今年ラストの月ですね。
かなり多くの落選確認をしたのでちょっと燃え尽きておりましたが
ディズニーチケットをみて元気出ました。
残す1ヶ月頑張ります。