こんにちはー。


暑くて転がっているまゆきです。

理研のワカメスープ、詰合せとクオカード両方とも応募していたのですが、

来ませんけどー!!!

泣いちゃう。

1週間お届けなにもありませんけどー!!!

泣いちゃう。


さてさて昨日はライフに行って来たんですよー。

娘のスクール水着が小さすぎたので買おうかなーと見てみたのですがまだ2割引。

また今度の機会。とこちらを購入して来ました!

Tシャツ半額!安い!!
でも、130センチも幼園児表記にウケるチュー
自分用のグンゼの商品も購入しました。
定期的にあるこちらのキャンペーンに応募するために。
グンゼ
グンゼの値札を貼って応募できます。
あとはこちらのレシートを作ってきました。
ライフ✕伊藤ハム
伊藤ハム商品を含む500円以上のレシートで応募できます。
あとこれもありました。
カルビー✕亀田✕ライフ
対象商品300円以上のレシートと応募券を貼って応募できます。

ライフのアプリで参加できるキャンペーンも片っ端から購入してみましたが、まだ反映されてませんでした。

今日はレシートをたくさんさばいたので、
明日またレシート作ってきます口笛