こんにちはー。


食後にブルブルマシーンをやって

横っ腹が痛いまゆきです。


昨日オーケーに行ったら
午後の紅茶4本で貰えるこちらがありました!←午後の紅茶苺味だけだと思って苺味4本買っちゃった

苺柄バッグ。
たたむとイチゴになるー!
とても可愛い。

さてさて、当選報告です。
ブルボンフィットチーネグミ
フィットチーネグミ10周年記念感謝ハズむ!!プレゼントキャンペーン
A賞フィットチーネグミオリジナル抱き枕
後期45名様枠

はい!いきます!!大きいやつ!
どーん。
いやわからん。
いや、わからん。
どーん。
でっか!
昨日抱っこして寝ましたが、なかなかよいフィット感でした。

続きまして
ナビスコ
当確分です。
6700円分でした!
5回目の発表まだですよね?

あと姉宅に届いていたと今日連絡がありました。
いなげや✕旭化成
コープ✕日清
いなげや商品券プレゼントキャンペーン
いなげや商品券2000円分
八村塁選手サイングッズが当たる!キャンペーン
B賞ほっぺたんポイント2000円分
でした!
近日中に郵送してくれるそうです。
姉宅には来るいなげや様。
今度から姉宅メインで応募しちゃおう。

各企業様ありがとうございましたおねがい

昨日、頑張って今週作ったレシートのウェブ応募してたのですよ。
20件。
疲れた。
そして、そのレシートたちを今度はハガキに貼らなくては。
今夜も懸活がんばります!