こんにちはー。


今朝メガネが壊れました。(鼻パッドが折れた)

どーん。
今鼻パッドのせいで(←言い方)
鼻パッドの形でくっきり肌が荒れてまして
家にいるときはテープでおでこで固定、鼻パッド全開にしていたせいで
負荷がかかってしまったようです。(毎日何回も鼻パッド動かす人は私ぐらいしかいない。)
最近はマステで固定しているデコが荒れ模様。
でも自宅にいる限り鼻パッド使ってないので支障なし。
…近日中にメガネを作りに行ってきます。

さてさて、やらかしは↑のことではございません。
こちら。
本日15時23分にのラインに来ました。
えっ、3週目、たしか私しか送っていなかったはず。
月曜日だし(1週目2週目火曜日に連絡だった)
もしかしたら繰り上げ当選的な!?とワクワクしながら夫のラインを遡ったら
16日に応募してました。
昨日夫のラインで4週目応募しちゃったよ…。
しかもいままでにない高額レシートだったよ…。
夫の3週目のレシート、一番少額レシートだったよ…。
ってか、3週目私のスマホからの応募普通に外れてるよ。
4週目夫のスマホからしか応募してないよ。
来週あのワクワク体験できないよ。
せっかくの念願の当選連絡だったのに素直に喜べないよー!!!
月末なので5週目のレシートはもう作ったのですが、
今日新たに母がオレオ2箱買ってきてくれたので
追いリッツしてきます。
というわけで、
1週目2口←ハズレ
2週目1口←ハズレ
3週目2口←1口当たり
4週目1口←ハズレ確定
5週目2口予定
どなたかやりすぎだアホ!と言ってください。
とりあえずナビスコ応募分は回収できたので万々歳としましょう。
来週みんなと当たった!?どうだった!?やりたかったなぁーショボーン