こんにちはー。


月末ですね!

4月ももう終わり…。

応募し忘れた懸賞はありませんかー!!?

私はまだシナモロールな雪見だいふくの応募してません!!

早くしなくては。


さてさて、本日はこちらの当選品がやってきました。


ホクト

快適生活グッズプレゼントキャンペーン
答えて当たる!
JCBギフトカード1万円分
50名様枠

金券キター!友人宅に。
今度友人と豪遊します。
ホクトの集めて当たる方は、もう発送されていたのですね。

KAGOME

凛々子で楽しむおうち時間キャンペーン
カゴメトマトの苗
3000名様枠

トマトの苗来ましたー!
こちらはクローズドですね。
来月こあまちゃんが来る予定です。
母が庭の野菜ゾーンに植えていました。
すくすく育てー!

あとこちら。
先着で頂けた種。
SUUMOの緑のカーテンをみんなで広げよう!キャンペーン
ゴーヤとアサガオの種です!
こちらは2階のベランダで育てようと思います。

各企業様ありがとうございました。
今月は金券が多く来ましたおねがい
来月もたくさん当たるといいなラブ