こんにちはー。
今日は午前中に、昨日頼んだステンシルシートが届きました!
20枚あるんですよ。
動物とか恐竜とかいろいろ。
息子はこれしかやりませんでした。
ジャジャーン
ABC。
ブームなんですよ。でも、それなら100均に売ってそう。

さてさて、今日もお届けがありました!
(カゴメもテーブルマークもこくうまも我が家には来ませんでした😭)
LUX
美女と野獣限定デザイン!Beauty&Shineキャンペーン
二度目まして!今度は下の階の母のもとに届きました。
週末お届けがあったものとはデザインが違いました。
コンプリート✨

ユニリーバ様ありがとうございましたラブ

〜本日の応募〜
オープンはがき1枚
クローズドはがき1枚
クローズドウェブ応募2口

去年の10月から耳の後ろが荒れて荒れてどうしょうもなかったのですが
年末からメガネの鼻に当たる部分も赤くなってしまい、
先週から背中全部が痒くなってきて地獄なので
明日皮膚科に行ってきます。
この苦しみから開放されるか…!?