こんにちはー。

暑いですね…。
暑さのあまり、娘がランドセルを背負わずに登校しようとしていました。
でもちゃんと、マスクはしていたという。
えらい!偉いぞ娘ー!
明日で1学期も終わりだぞー!!

本日もポストにインで当選品がきました!
ウナコーワ
ウナコーワシリーズプレゼントキャンペーン
よんななクラブ×リンベル 路
5000円相当
250名様枠

ウナコーワのキャンペーンに応募したことは覚えてましたが、
カタログギフトでしたか!!
美味しそうな食べ物がたくさーんラブ

企業様ありがとうございました爆笑

あと、Twitterより当選通知。
QUICPay
金太郎アメが来る予定です!
1500名様枠でした。
楽しみに待ってまーす照れ

さて、収納の話です。
今日も追加で買ってきましたよ!
じゃーん
この、十字の容器が十字架に見えてしまって、
メディカル系の入れ物かと思っていたのですが、袋とか収納できるんですね!!

ぎゅっと押し込まれた水切りストッキングネット80枚。
蓋をしたら閉まりましたよ!!
ストッキングで、しかも百円なので、
ネット同士が絡まってて一緒に出てきたりしそうですが、
今まで買ったままの袋から取り出すよりも簡単で衛生的ラブ
細長い方は息子のおむつ捨て用ビニール袋を丸めて突っ込んで収納しようと思います!!

冷蔵庫の収納ですが、
とりあえず冷蔵庫はなんとかなりましたニヤリ
野菜室用に立てて収納できるボックスを購入したのですが、
置く場所によってドアが閉まらなくてたくさん買わなくて良かった…と思いました。
今度は冷凍庫と備蓄品収納を頑張ります!!

〜本日の応募〜
ゼロー(かなりやばい)