こんばんはー。

現在は、子どもたちのおもちゃ、自分の懸賞グッズをどう整理しようかと悩んでいます。
性格がきっちりしていないので、
飽きずに簡単にぱぱっと整理できて尚かつきれいに見える。
そんな神アイテムありませんかねぇ。
アイリスオーヤマ→ニトリ→無印良品→収納紹介サイト→アイリスオーヤマとグルグル見て回ってます。(家事しろ、子供の相手しろ)

さてさて、今月も明日で終わり!
ということで最近届いたお届け物です。

ライオン
オールオーラルキャンペーン
リンベルカシオペア&フォナックス
9000円相当
100名様枠
開けたときに、なんのキャンペーン?
と思ったくらい忘れてました。
忘れたものほど当たる不思議。
中を見たら、家具などもあり
引越し先で使えそうなものがあったので
とても嬉しいです。

キューピー
食卓にもっとサラダクラブキャンペーン
トッピングがたくさん!!

バンダイ
とりあえず箱に入る。
写真のとられ方がわかる男。
おかたづけBOX
お菓子がたくさん!

ヤマサ
スヌーピーグッズプレゼントキャンペーン
B賞
オリジナルクオカード1000円分
スヌーピーとてもかわいい!!

カーボーイ
読売新聞オープン懸賞
ペタッとムシモン
3000円相当
20名様枠
はがきを書く前に商品のCMをみたので、
その感想を書かせていただきました!
夫の足が負傷する前にほしかったなぁ。
そして、あのときの黒いやつはまだみつかってません。

今日はお届けがなかったので、
今月はトータル20件でした!!

ローソンのお祭りには参加しましたよ!!
1日目
(ピルクルは買いました。チョコフレーク来なかった。)
2日目
くじで当たったものも含まれてます。

くじを6回やったのですが、
金額の少なめのものが多かったです。
今日も参加してきます!!

〜本日の応募〜
ゼロー。