こんばんはー。

グ~ンのオムツ、あるかなぁと
近所の薬局に行ったのですが、
グ~ンだけなぜかありませんでしたー!!
おしりふきもありませんでした…。
あと1ヶ月分くらいは自宅に在庫があるので
それまでには入荷していただきたいです。

グ~ンのキャンペーン終わっちゃう前に入荷をー!!(切実)

さてさて、当選報告です!
ちょっと前に届いていた当選品。
ホワイトラッシュ
女性セブンオープン懸賞
ホワイトラッシュ3点セット
5400円相当
20名様枠
ホームページより
「シミ*やくすみに頭を抱える、30代~50代の方々を支えるブランドにしよう。」というスタッフの思いから誕生したブランドです。 シミを薄くするとして知られている成分を配合した商品ラインナップで構成されており、シミやくすみに悩む方へ「専門的で上品な美白スキンケア」を販売しております。
シミが薄くなる!!
私、目の下のところにデカイシミがありまして、
困っておりました。
毎日使ってシミを撃退したいと思います!!
1週間使用しておりますが、
洗顔後の肌がつるーんとしていて
かなり肌が綺麗になったと思います。
アンドシーム様、素晴らしい商品をありがとうございました。

続いて本日届いた当選品です。
調布トマトソース
るるぶ特別編集東京の農林水産(フリーペーパー)オープン懸賞
調布トマト100%ソース、中濃ソース
1000円相当

いなげやでゲットしたフリーペーパーでの応募でした。
東京各地区の農林水産特集のフリーペーパーで
5種類くらいあり、
とりあえず全部に応募したのですが
自分の地区のものが当選しました。
さすが地元愛!!語りの熱さが違ったのですかね。

るるぶ様ありがとうございました。

さて、本日で2月おわりです!
なんと22個も当選。
プチ当選も含めると32個当選。
ビッグウェーブ来てます来てます。
来月も続きますように…。

~本日の応募~
オープンはがき4枚
Web応募2口

本日でとろっ豆の懸賞が終わりなのですが、
もう1パック分買わないと応募できなかったので買いました。
そして、レシート撮影してラインをみたら、
応募するがなくなってるんですけどー!
え。え?
今日土曜日だし1口分泣き寝入りです。
ガッカリです。
ガッカリですよ!ミツカンさん!!
(直前までやらなかった私が悪いと聞こえてきそう)