こんばんはー。
本日は西松屋の冬物クリアランスセールにいってきましたー!
昨日から50%オフ中ですねキラキラ
西松屋は男の子ものはすぐになくなるという噂なので早急に行って来ました。
そして、
購入したのはこちら。
息子のトレーナー、パジャマ、娘のカーディガン、スパッツ6点で2800円でしたラブ
お前たち全部で5600円だったのか。

ちなみに、先々週の30%オフのときには
こちらを購入しましたが
今日見たときにはみんなおりませんでした。
先に買っておいてよかった。
はっ!肌着を買い忘れました‥。
にしても、男の子はダークな色が多いですね。
もっとビビッド増やしたいです。

~本日の応募~
オープンはがき1枚(すくなっ)