こんばんはー。

今日も郵便局に行ったのですが、
番号が呼ばれていつも通りにビューティさんの
ところに向かったら
なんと隣の窓口だったようで
ビューティさんにお隣ですよーと言われました。
恥ずかしぬ。

2週間に一度読売新聞で掲載されている
「賢くなるパズル」
とうとう当選しましたー拍手
というわけで当選報告です。
どどん。
賢くなるパズル
読売新聞オープン懸賞
賢くなるパズル
図書券1000円分
10名様枠

週刊KODOMO新聞だったのですか!
と初めて知りました。
図書券の金額が新聞に記載されておらず
いくらなのかとても気になっていたので、
分かってよかったです。
また時間があるときに解いて応募したいと思います。

読売新聞様ありがとうございましたキラキラ

~本日の応募~
オープンはがき3枚