こんにちはー。

 
先週ボディメンテの引換券を3本分もらえたので、
近所のセブンイレブンで交換しようと向かったのですが‥。
置いていませんでしたー!!!
え?この場合どうするの?
と思いながらローソンに寄って
ローソンアプリでもらえたマチカフェ引換券で
アイスコーヒーをゲットして帰りました。
寒いのにアイスを買って動揺しすぎ‥。
はちみつが溶けなくてそのまま舐めました
本日のおやつ。 
くるまふ。
 
一昨年の冬にキッザニアにいった我が家。
この時期になると夫が
「キッザニアにいかないの?」
と聞いてきます。
去年は0歳の息子がいるし。
と言っていたのですが、
今年はそういうチケットは懸賞で当てたい。
なんて話していました。
キッザニアもいろいろなスポンサーがついているけど、
懸賞にはなかなか出てこないよねーなんて思いながら調べたら‥。
 
ファミマさーん!
タイムリーですねー! 
 
締切日を見ると、
なんと本日までですよ。
しかも、応募するには500円以上のレシート2枚必要なのですよ。
でも、呼ばれている気がしたので、
500円のレシート4枚作って2口分応募しました。
森永さんのキャンペーン、
いなげやさんで応募しちゃったしなと思っていたのですが、
このファミマのキャンペーンは
とりあえずレシートを送って応募して、
当選したらそのメールアドレスに連絡がくるシステムなので影響しない!?
でも当選したら影響する?
と当選することばかり考えています。
当たってから考えようか。
本日までの情報はいらないかもしれませんが‥。
レシート1枚で応募できる加湿器や、
レシート2枚で応募できるイヤホンや、
レシート3枚で応募できるトースターや、
外れたときのWチャンスで当たるプリペイドカードなんてのもあります。
ぜひファミマでお買い物される方は森永製品もプラスして応募しちゃいましょう!

~本日の応募~
ファミマWeb応募2口
~本日のプチ当選~
とく放題ミニストップコーヒーSサイズ