こんにちはー。
昨日のブログで当選したかも!?
とご報告させていただきましたが‥。

きましたー!!!
「第一パンひとくちつつみシリーズで感謝御礼キャンペーン」
クオカード1000円分

ひとくちつつみシリーズを二袋購入し、レシートでWeb応募しました。
購入したのにレシートが「第一菓子パン」
と表示されて応募できなかったりしつつ、
2口応募できたのが実りましたーキラキラ

キャンペーン第2回目の締め切りは12月6日までです。
私もまた2口応募しました。
当たるといいなー。

~本日の応募~
なし(明日が大安としり引っ込めました。)

明日新しい切手が発売されるようですね!
郵便局のサイトをみたら、
猫ちゃんがめちゃくちゃかわいかったです猫
明日早朝チェックしに行ってきます。
New切手で大安で‥。なんだか当たりそうな予感。