こんばんはー。

今日はいちょう祭りに行って来ました。

すっごーく長い甲州街道沿いを、
ただひたすら歩いてチェックポイントで焼き印を押してもらうという年一回の季節行事(言い方)
本当にすごーく長いのですが、
通り沿いのお家の方がフリマをやっていたり、
お店の人が焼き鳥焼いていたり、
太鼓叩いていたり、
銀杏の匂いとか👃
目も鼻も耳も刺激されて疲れなんて吹っ飛んじゃう‥までは行きませんがほどほどに頑張る気力になりました。

焼き印を集めて、最後にガラガラ!!
抽選!となると血がたぎる私なのですが、
安定のハズレでミニ缶ジュースをいただきました。
驚異の23000歩!!!!
やっぱり疲れた‥。

懸賞情報
P&G商品を購入500円でクオカード、
1000円でオリンピック観戦チケット、
2500円でオリンピック開会式閉会式チケットに応募できるそうです。
クイズに答えてエスコートキッズになろう!
というのもあります。

~本日の応募~
ゼロー(今日子供たちが寝たら頑張ります💪)