新元号が先程発表されました。

「令和(れいわ)」

この発表をライブで見たく、今日は就労支援休みました‎(๑•̀؂•̀๑)テヘペロ 

ズル休みです(笑)

しかし、この発表から5分後にはもうWikipediaには「令和」の事が乗ってましたねー。

凄い!!

私個人的にはこの「令和」はかっこいいと思います。

あと気になることとして、令和は


REIWA

LEIWA


どっちなんですかねー??

まぁ、なにわともあれ印刷屋さんとかIT関連の人とか新元号に変わるので大変そうです。

あと、免許更新に行かないといけないのですが、今日行ったら有効期限「令和」になってるんでしょうか??

多分、「平成」のような気がする。

とまぁ、久しぶりに興奮する話題でした。

このために朝アラーム11時にかけてました。(遅!!)

ではまた。