ラミちゃん寝る時は一緒 | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

コンニチハー宇宙人くん

 

 

ラリージャパン2023車 オモロカッター爆  笑

みゅうみゅうの周りの男の人達はみんな車好き照れ

 

 

 

ラミちゃんの体重は6.5㎏でした。(11月21日)

(現約2年と6ヶ月半くらい。

手術当時(約4ヶ月半)2.8㎏→3.7㎏増)

6.5㎏カロリー計算での成猫用 (100g315kcal)

95g基準で、かりかり40g~50g平均です。

備忘録

 

 

ラミちゃんパチリ~の~カメラ

寝る時は一緒の巻デス。

 

毎日一緒に寝るらみちゃんよだれzzz

 

安定の朝起きないラミちゃんよだれ

チラッ不満 布団から出ないだけで起きてるにゃおやすみ

 

 

ヤクルト1000~ヒヨコ

 

 

昼ごはんのカップヌードル謎肉まみれカップラーメンデス。

かっぷぬぅどるぅ~だからフォークで食べたよもぐもぐ

箸置きはエビフリャー爆笑

 

なぬっびっくり 第二段は、カップヌードル エビまみれと

カップヌードル カレー 謎肉まみれ4倍となもぐもぐ

 

 

中で落ち着く段ボール大好きラミちゃんおやすみ

にゃんにゃんあるある

        Amebaペット部

 

 

ちゃんちゃん爆  笑