ラミちゃんの体重が・・・とまつおかの彩WAPPAめし | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

コンバンハー星空

 

 

ラミちゃんの体重がとうとう6.5㎏になってまった滝汗アセアセ

やばいやばいと心の中では思っていた・・・

けんど6.1~3㎏でキープしていた体重が

7月23日に6.4㎏に増えて→1ヶ月で6.5㎏・・・ゲッソリ

食べる量減ってるのに体重の増え幅がごいすー笑い泣き

暑さゆえにつねにだらけ、遊びも面倒くさがって寝くさる毎日

一人っ子のぐでぐでらみちゃんは

強制的に遊んでくれる遊び友達もおらず、

いろんな遊び道具は手でちょいちょいっとして

てけとーでおわり驚き ただぐでぐで真顔

運動不足でカロリー消費できてません。

緊急会議デス滝汗魂

 

 

ラミちゃんの体重は6.5㎏でした。(8月21日)

(現約2年と3ヶ月半くらい。

手術当時(約4ヶ月半)2.8㎏→3.7㎏増)

6.5㎏カロリー計算での成猫用 (100g315kcal)

95g基準で、かりかり40g~50g平均です。

備忘録

 

 

ラミちゃんパチリ~の~カメラ

ラミちゃんこの暑さはいつまで続くのかにゃの巻デス。

 

毎日毎日暑いにゃ~絶望 動きたくないにゃ~絶望

壁にぴたっとにゃ不満

 

 

お昼のまつおかの彩WAPPAめし(のり弁)デスお弁当

お惣菜のまつおか 名古屋味噌カツ弁当 牛しぐれ煮と若鶏唐揚げの良菜弁当

 

 

ヤクルト1000~乙女のトキメキ

 

今日はキャリーケースからあんよで失礼にゃー絶望絶望絶望

       猛暑しんどい

         同じネタで投稿する

         他の投稿ネタを確認する

 

1、2ヶ月で200gも増えたら体も動かにゃいにゃ~真顔

 

ちゃんちゃん爆  笑