大晦日~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

コンバンハー

 

 

今日は紅白・マグロに賭けた男たち・ガキ使・孤独のグルメ、

その他いろいろは録画して、

ライジンとサザンほぼほぼ年越しライブで年を越します~爆  笑

 

 

いつも今頃もうとっくに飲んだくれてるみゅうみゅうですが、

お蕎麦の準備終わったのでこれから飲みはじめるっす生ビール

(サザンのライブ途中で寝ないように)

みゅうみゅうが1番好きなサッポロビールラガー爆  笑

 

 

 

朝は朝マック~ぐらころぐらころ~とソーセージマフィンに

オレアイダのハッシュポテトバレエ

マック 超グラコロ」「マック超グラコロ」「マック超グラコロ

 

 

 

虹虹虹 さて~と~ふんわり風船ハート

 

うちは年越しそばじゃなくて夕ご飯がそばっす。

お肉は雑煮で使う用のお肉を入れた牛そばが

みゅうみゅう家定番だすぶちゅー 寒いのでお鍋そば鍋 

具材は牛肉・白菜・長ネギ・舞茸・油揚げデス。

蕎麦は食べらる分ずつ投入予定です~。

 

 

クエのお刺身うお座口笛

 

 

おつまみ~ちょうちょ

まぐろの尾の身の煮つけをちょっぴし拝借~爆  笑

 

今朝仕込んだばかりの塩辛はいつも通り我慢できずに

ちょっとだけ~ゲラゲラ??

 

 

おうちでも生ビールは進んじゃうねおいでゲラゲラ