韓国焼きそば 三養(サムヤン) ブルダック炒め麺 | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス。

 

 

とある日は「三養(サムヤン) ブルダック炒め麺」をチョイスしました~。

 

表記通り5分麺を茹でて汁気を少し残して切って

付属のタレと白菜の浅漬けキムチと混ぜて炒め合わせて

お皿に乗せて付属のふりかけをぱらぱら。

甘みはあるけどめっちゃからーなので「エビとブロッコリーのサラダ」を

添えて絡めていただきました口笛

エビとブロッコリーのサラダといいかんじにマッチでした。

 

NONGSHIM ふるる冷麺 ビビン冷麺」「辛ラーメン ブラック」「辛ラーメン」「辛ラーメン

辛ラーメン 袋麺」「韓国ラーメン オットギ[OTTOGI] ジンチャンポン

カムジャ焼きそば キムチ味 」「韓国即席麺 SAMYANG ガンチャンポン

李王家 ビビン麺 」「韓国即席麺 SAMYANG ガンチャンポン 」「韓味伝 韓国冷麺

辛ラーメン カップ麺