マルちゃん でっかいやきそば弁当 | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

マルちゃん「でっかいやきそば弁当」をチョイスデスにやり

今回はお湯入れて2分。お湯をなくして600Wでレンチン1分30秒。

ソースと混ぜ混ぜ付属のふりかけと

追加で青海苔パラパラしていただきました~。

 

焼きそばで使ったお湯は付属の粉末に溶かした中華スープ~おんぷ

 

マルちゃん やきそば弁当 ちょい辛」「マルちゃん やきそば弁当 ちょい辛

マルちゃん やきそば弁当