とんぺい焼き~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

オハヨーゴザイマス
 

 

男子ご飯の豚ぺい焼きから音譜

 

 

ちょっとお肉が分厚すぎたので、

ぐっちゃぐちゃになる予感がしたので間には入れず敷きます叫び

千切りキャベツではなく焼いた豆苗をお皿に乗せます。

それ以外は作り方は同じ。

その上に薄焼き卵で包んだお肉を切ったら、

豆苗の上に乗せて、

ソース・マヨネーズ・かつお節をパラパラしてできあがりかお

おかずにもおつまみにもいーかんじです。

 

 

男子ご飯 とんぺい焼き

 

 

http://www.osarai-kitchen.com/%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93%e6%9d%b1%e4%ba%ac/%e7%94%b7%e5%ad%90%e3%81%94%e3%81%af%e3%82%93/%e3%81%a8%e3%82%93%e3%81%ba%e3%81%84%e7%84%bc%e3%81%8d/


とん平焼き~