串カツ 田中 激辛ソース | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

串揚げ屋さん落ち着いてお好みでいいけど、

 

最近増えてる串カツ屋さんも手軽に食べられていいよね~キラキラ

 

前にケンミンショーで見たけど、

 

大阪の人は串カツ屋には行かないって言ってたけど、

なんで大阪名物なんだろう?私大阪名物だと思ってたよ。

 

話しは変わって、

 

「串カツ 田中」は¥を気に入ってる方がいて、

ちょいちょい連れてってもらう機会があるのだけど、結構好き音譜

紅ショウガたくさん食べるために行くようなもんかなぁ。

 

テーブルにも置いてあるのだけど、

 

お店で売ってる辛めのソースがまたウスターと相性いいので、

つい買ってしましました。半年くらい前に・・・

使い道に困ってる今日この頃です↓