ヴィシソワーズ・チューリップのから揚げ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

「ヴィシソワーズ」

 

 

暑い日が続きますねぇ~。食欲もなくなってくる今日この頃です。

 

 


どろっとしたビシソワーズです。

夏はミキサー率たかしです・・・

食欲なくなる栄養補給に欠かせません。。。

そしてなぜか冷たいスープを作ると・パンが食べたくなります。

 

ビシソワーズ

 

 

 

 

んでチューリップのから揚げチューリップオレンジ おつまみに持ってこいですキラキラ

 

 

 

ビニール袋に入れたチューリップの形にした手羽元に

 

酒、すりおろしたニンニク、ハーブソルトを入れて、

揉んで馴染ませたら、冷蔵庫に半日、片栗粉で揚げました↑↑


 

食べやすいんだよね~。