カワハギづくし~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

カワハギを堪能しました~↑↑



「カワハギ 薄造り」「カワハギ 唐揚げ」

「カワハギの肝のみを乗せた肝乗せ軍艦」

「カワハギの肝のせお寿司」

お寿司は(身の内側に隠し包丁を入れて)を作りました~キラキラ



『いつも自分の世界です』


初めてカワハギを捌いたので見た目悪いけど・・・

お寿司握ったのも初めてで形がとんでもなくいびつだけど・・・

一生懸命頑張りましたキラキラ


お寿司の酢飯の分量が今回はバッチシでしたキラキラ



今回の肝は生のまんまで。。。


これは3年前、私が本気釣りで憧れていたメニューだったんですハート

だから夢が叶って嬉しい泣



「カワハギ 肝乗せ丼」

そして次の日はカワハギの肝乗せどんぶりラブラブ

と残った豚汁


今回の肝は湯引きをしました。。。


清水希香さんのキャッチ&イート釣り倶楽部 部長ASUKA

釣魚で食活♪ 』から

酢飯deカワハギの肝のせ丼をマネさせて頂きました音譜



『いつも自分の世界です』



とろーとしていてうまーもう最高に幸せな逸品でしたキラキラ


※私は今回カワハギ釣りには行ってません