ストロボ・エッジ ネタバレなし | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

2007年~2010年まで3年間別冊マーガレットで掲載されていた

 

咲坂伊緒先生の『ストロボ・エッジ』

超純愛マンガ王道をいく・・・ってなかんじで

 

超好きだった~音譜

 

 

                みゅうみゅうのブログ
 

 

 

久しぶりに読み返したくなって1巻~10巻まで購入ニコニコ

 

胸きゅんドキドキ

 

私は普通の純愛漫画が好きなんだよねー

 

 

最近の漫画はなんか大人っぽいっつーか・・・

 

なんつーの・・・

 

行き過ぎ・・・

 

 

基本的に漫画は全体好きなんだけど、

 

別冊マーガレットはまだ擦れていないので大人になっても

大好きな本

お婆ちゃんになっても読んでる気がする

 

けど、不景気なんだね。

 

漫画もどんどん廃刊になっちゃってるもんねぇ。。

 

私も中古で買ったんだけど、

 

ほんとうはね、新刊で買う方がいんだよね。

印刷業界にも出版社のためにも。

 

中古屋だけでまわってるのってよくないよね・・・

 

 

でもね、安いんだよね・・・

 

 

私は中古とか新品とかこだわらないから、

 

物と値段がよければ、安い方買っちゃうもん。

中古やだとポイントとかもついてくるしさ。

デフレだよねぇ。。。