祝☆内海投手 | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

東京ドーム 対中日3回戦は

巨人・内海対中日・吉見の対決は内海投手に軍配があがりました音譜

超うれしいーーーーーーっニコニコ


 

そして今季初勝利に加えて

史上130人目の1000奪三振おめでとうございます音譜

 

まぁエラーなどもあったけれど、祝には変わりない。

ボウカーはどうなのだろう。少し良くなってきた感があるのだけど

そろそろ少しづつ結果が出てくるころかな?

 

今日は横浜での VS DeNA戦 

テレビで観戦だけど久しぶりにラミちゃんが見られるラブラブ

澤村投手VSジオ投手の投げ合いはぜひとも勝って今季初勝利を音譜

 

澤村選手頑張って下さい!!


 

   

 

 










































<> <> <> <> <> <> <> <> <> <> <> <> <> <> <> <> <> <> <> <> <> <> <> <> <> <> <> <> <> <> <> <> <> <> <> <> <> <> <> <> <>

順位 チーム
  阪 神 6 2 3 ---
  広 島 6 4 2 1
  中 日 5 4 2 0.5
  ヤクルト 5 5 1 0.5
    巨 人 4 7 1 1.5
  DeNA 3 7 1 0.5

 



 

(4月12日現在)