『棚橋弘至の100年に1人の逸材☆BODYのつくりかた』ネタバレなし | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

私は特別棚橋選手を好きなわけではないかお


個人的にはこれからのオカダカズチカあたりが面白そう。


私が大好きだった新日の三銃士やかつて

好きで夢中になって見ていた人たちは

長年のつけがたまって体はボロボロ・・・もうおじいちゃんに・・・

なのでリングにあがるだけで嬉しいそんな今。


プロレスも週1のワールドプロレスとあとはたまたまCSでやってるのくらいしか

見なくなっちゃったから、もう詳しくはないんだけど・・・


現役でバリバリ油ののった棚橋選手に人気が出るのも当然。

棚橋選手の体は女の私から見ても本当にきれいだと思う。


男の人にはなおさら興味をもつこの体作りの本

元々体を鍛えてた人は気になってる人が多いねかお

これを機にまた少し筋トレはじめててみよっかなぁみたいなかお


どうにか私もこの本から知恵を拝借せねば。



                    みゅうみゅうのブログ

ベースボール・マガジン社から ¥1600円