博多酒場 | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

『自分の世界です』-2012011519240000.jpg




今日は飲み会
松戸の「博多酒場」に行ってきました(^-^)

私自身このお店は今回3度目ですが、

私の大好きな巨人軍、九州出身は巨人も多いですが、

今年はFAできたお二方、杉内、村田選手も福岡ですよね☆彡
福岡博多の料理を食べなくちゃってことで、行ってきましたぁ~
…?
ん?飲みたいだけ?(--;)て、ゆうか自分が食べたい、

飲みたいだけなんですけども。

まずは写真のごまさばから。ごまさば美味しかった☆
温泉たまごと九州の甘口醤油に刷りゴマをまぜていだだくのですが、

私はほぼ関東育ちなので、この甘醤油が

1度目はなじめなかったんだけど、

二度目に食べたときの方が美味しかったてす。また食べたい(^-^)


このお店の特徴は、
牛筋の煮込みにも、海鮮丼にも温泉卵がのってます。
九州はそうなのかしら?
温泉卵がのってるの多いのかしら?
わかりませんが、
日本中いろんな地方の料理を食べて歩きたいなぁ~
久保選手にも早く復帰してもらって、

杉内選手、修ちゃんには頑張ってもらわないとね(^-^)v


あ、笠原選手もだ

大分の脇谷選手、小野選手
佐賀の長野船湯、サネ
熊本の藤村選手も

育成選手はたくさんいてキリがないのでそれは今回は除きますね~

あとは名鑑で調べます
ちょっと酔っぱらって他は思い浮かびません

あ、OB、コーチならちらほら笑
今日も良いお酒でした~☆彡

おやすみ