​今日作ったネイルチップ



テーマは「梅雨」ですあめ



こんばんは

myuuです三毛猫


今日は占いの動画撮りと

ネイルチップ作りで

1日が終わりましたお月様


そうそう前から欲しかった

ネイル撮影する時の

フェイクファー

今日届きましたキラキラ


モフモフのふわふわ照れ


やっと綺麗なバックで

撮れますニコニコ


今までは百均で買った

物を使用してたのですが

それはそれで

良かったし

これからも使いますキラキラ


フェイクファーの上に乗せてルンルン


というなんとも忙しい

1日でした笑い泣き


あ、占いは明日のを

今日のうちに

撮ったものですニコニコ


明日↓で配信します

myuuの占い



水曜日の今日の貴方へ

という占いを

直近では載せてあるので

よかったら

みてみて下さいにゃ三毛猫


今日はそんな1日でしたくるくる


こちらでは

・作成したネイルチップ・

・紫微斗数占い・

・お客様の感想・

などを

載せていきたいと

思っておりますヒヨコ


もうひとつのは

ほんとにカード占いですトランプハート

もう少し余裕が出来たら

月曜日〜金曜日迄は

毎日カード占いトランプハート

をあげようかと

思っています

良かったら

もうひとつのblogも

お楽しみに


myuuハムスター