皆さん
こんばんはスター
私のもうひとつの
アメブロで
YouTubeの埋め込みが
できない状態
になってて
手こずり
午後から
ネイルチップ作る予定だったのですが
出来なかったアセアセ

なので
埋め込みではありませんが
とりあえず
表示出来るようにだけ
しました照れ
良かったらみてみて
下さいニコニコ
間違えたアセアセ

こちらが正解ハイビスカス

myuu. . .カード占い. . .




という事で6時間私の時間が

消えましたガーン魂


夜は撮影しますOK


ネイルチップは明日かな花束


どういうネイル作るか

まだ考えてませんが

ブルー系かなヒヨコ

涼しげなくるくる


紫陽花はこの前作ったので

ん〜


明日また考えますルンルン


myuuハムスター