みなさん

こんにちは
(」・ω・)





今、占いを動画でどうやって撮ろうか
考え中
(^ε^)-☆Chu!!
じゃなくてさぁ〜
考えてるのさ

広告付いてもいいから無料でやるか
広告付かないように有料でやるか. . .

まぁ〜当たり前の如く無料だけど

なかなか良い編集アプリが無いのです

一応作ってみたのが



これです


うーん、編集の仕方書いてないから適当にやってみたんだけど行けそうだなぁ〜


このアプリでいっかな?右上にアプリの広告名出るけどそんなに気にならないし. . .


決定しました


これで明日から動画あげよ


まだ鼻声だから字幕にしようかな


まぁ〜地声でも大丈夫かな