夏休み♡息子とデート | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

こんにちはニコニコ


昨日は息子の小学校で授業参観がありました

やっぱり1学期の時とは違いますね

みんな元気いっぱい爆笑

クラスの子ほぼ全員手をあげれていたしキラキラ

すごいキラキラ

いつか体育の授業とかみれたらいいなぁルンルン


終わってからは病院へ

今年の健康診断、貧血でひっかかってしまってアセアセ

(去年もだけど)

去年もみてもらった内科へ行ったんですが駐車場があいてないタラー

隣の調剤薬局側の駐車場もパンパンタラー

コロナとかインフルの人が多いのかなアセアセ

そんな感じだったので諦めました真顔

また近いうちに行かなくちゃアセアセ




夏休みの終盤

1日息子とデートしましたラブラブ

去年は夏休みずーっと一緒にいたのに今年は私が働き始めて休みが全然なくてアセアセ

夏休み息子と2人っきりで過ごしたのはこの1日だけアセアセ

最近息子とは喧嘩になることが多くてガーン

2人で出かけるのは少し不安もありました泣き笑い


お出かけは息子のリクエストで映画ルンルン

「インサイド・ヘッド2」を観ました

思春期の話だし息子だとわかりにくいかな?って思ったけど楽しそうに観てました照れ

私も面白かった音符


それから2人でラーメン食べに行って娘のお迎えへ


娘の送迎があるのでそんな長い時間のお出かけはできなかったけどアセアセ

でも久々に2人で過ごせて楽しかったですニコニコ

2人だとやっぱり甘えてきてくれたりするので普段は娘に遠慮してるのかなアセアセ

家族で出かけると基本旦那と息子、私と娘になってしまうんですよね

男の子だし甘えてくれるのも今だけかなアセアセ

甘えてくれるうちはもうちょっと息子時間をとってあげたいなキラキラ