娘♡イオンのセールで買った夏服 | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

先月ディズニーオンアイスへ行った時に立ち寄ったイオンで娘の服を買いましたラブラブ


娘はおもちゃばっかり見ていて服を一緒に見てくれなかったので全部私が選びましたルンルン


SKAPE

ビッグフリルワンピ 

フリルのかわいいワンピースラブラブ

娘の大好きなユニコーン、白地にパープルのお色味で見た瞬間に娘が好きそうだなぁと思いましたおねがい


SKAPE

フリルチュールワンピース

これも娘が好きなチュールなので気にいるはず!そして私も大好きな感じラブラブ

チュール系は気づくと破れていることがあるので極力安く買いたいんですよね昇天


どちらも半額くらいで買えたのでよかったです飛び出すハート


こちらはイオンの服かな

お袖が可愛すぎるトップス飛び出すハート

¥1320


Tシャツ

¥770

こちらは保育園用にルンルン

見にくいけど淡緑色です

気づくとピンク、パープル系の色味ばっかりになってしまう笑い泣き

こういうお色でサイズがあった時はなるべく買おうと思っています笑い泣き



安くかわいい服が買えて大満足ですラブラブ

息子の服は去年大量に買ったものの全然私服を着なくてアセアセ←体操服大好き(小学校は体操服か私服で通学)

まだ新品がたくさん残っているので今年は買わなくていいなぁと思っています

保育園の方が服がいるし娘の服のが見ていて楽しいし笑い泣き

息子服に興味がなさすぎて退屈です昇天