娘の喜んだお菓子 | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

こんにちはニコニコ


今日は土曜日キラキラ

嬉しいラブラブ

ゆっくり寝たいと思っていたのにいつも通り起きてしまう笑い泣き


今日は子供たちや私のスニーカーを洗ったり、寝る時に使っていた毛布やーっと片付けました笑い泣き

ちょっと前まで夜寒かったのに今はクーラーつけないと寝れない笑い泣き

片付いてスッキリキラキラ



ちょっと前に娘とスーパーへ行った時にみつけたものキラキラ


プリキュアのネームチャームラブラブ


娘今プリキュアブームなんですおねがい

これめっちゃかわいいラブラブ


本当は1と2も欲しかったけど売り切れていましたアセアセ

娘5.7.8で悩んで7を選びましたルンルン


4人揃っているしラメラメがかわいいラブラブ


早速パーツを使って娘の名前をいれました照れ

娘がやるにはちょっと固いかなアセアセ

リュックにつけると娘喜んでくれました照れ


ちょっと大きなスーパーだったからかプリキュアのお菓子もいろいろ売っていましたルンルン

たまには違うスーパーに行くのって楽しいですよねニヤリ



そういえば今年の夏の旅行は白樺リゾートにしましたルンルン

池の平ホテルキラキラ

プリキュアルームは高いからやめちゃったけど笑い泣き

娘喜んでくれるといいなぁラブラブ