楽天スーパーSALE購入品① | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

こんにちはニコニコ


今日は仕事休みですキラキラ

最近平日休みはあっても運動会の代休だったり保育参観、授業参観、子供の病院だったりと子供の用事にあわせてだったので何の予定もない自分のお休みってすごく久々キラキラ

昨夜は何をしようか考えるのが楽しくて仕方なかった爆笑

でも実際は市役所に用事があったので行く→業務スーパーに買い出し、一旦家に帰って荷物置いて→ドラッグストア買い出し→フォトアルバム作りに行く→スーパーに買い出し

帰宅してお昼ご飯(14時)

食べ終わって片付け•••でもうすぐ息子が帰ってくる魂が抜ける

本当はマッサージ行きたかったしイオンとか行こうかと思っていたのに魂が抜ける

なんだかんだ家のことに時間をとられるタラー


でもフォトアルバムずーっと作りたかったし(写真撮ったの3月だし)やっとできたので気持ち的にスッキリしました照れ




楽天スーパーSALE終わりましたね

昨日最後に色々買おうと思っていたけど眠くて結局買い忘れたものが笑い泣き


①桑茶

ここ一年くらいずっとこれ飲んでますルンルン

飲みやすいし美味しいです


②キャスター付きスチールラック

息子のランドセル置き場に

今使っているものだと置きにくいと言われてしまって真顔

最近毎日ランドセルほかりっぱなしになっているのでちゃんと置いて欲しいアセアセ


③ブラ

3枚購入で1枚¥1000のクーポンが出ていたので買ってみましたルンルン

サイズが心配だけどアセアセ

合うといいなぁ


④父の日のプレゼント


⑤Anuaのセット


値段に釣られて買っちゃいましたラブラブ

あとアイクリームがもうすぐなくなりそうだったのでこちらも試してみたくて音符


⑥ヘアオイル

これ初めて買ってみました音符

最近髪がパサパサなのでアセアセ

キレイに見えるといいなぁキラキラ


⑦リング

これずっと欲しかったんですラブラブ

もう届いたけどかわいいですルンルン


⑧スープ

オートミールスープ

毎朝オートミール食べているんですが結構飽きるので泣き笑い


⑨シャンプーとトリートメント

これも初めてルンルン

レビューがいいので期待してます照れ


長くなったので続きます→