GWおでかけ♡もくもく手作りファーム | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

GWのおでかけ記録です


この日は三重県のモクモク手作りファームへ行きましたルンルン

久々の遠出嬉しかったけどやっぱりGWなので高速は渋滞していましたアセアセ


到着したのは13時頃

中も結構たくさんの人で混んでいましたアセアセ

至る所に鯉のぼりがラブラブ


この日はとっても暑かったです

木陰はまだ涼しかったけど日向はヤバイアセアセ


ミニブタのショーも少しですが見れました

ここも人が多かったアセアセ


体験はウインナー作り以外は満席でした

このウインナー作りも臨時で追加されたものだそう

なんとか参加できてよかったですルンルン

子供たち楽しくウインナー作りできましたルンルン

完成したあと試食用に茹でてもらいましたキラキラ

肉肉しくてスパイスが効いていて美味しかったです音符


家では茹でたものと茹でた後油で焼いたものと食べ比べしましたが焼いた方はさらにジューシーでした

どちらもとても美味しかったですラブラブ


スタンプラリーでかわいいシールがもらえましたラブラブ


施設自体は17時?で終わってしまったんですが農村料理の店もくもくはやっていたので夜ご飯を食べましたルンルン

ヒレかつとじ膳にしました

お肉が分厚くて美味しかったですラブラブ


子供たちはお子様膳にしたんですがぐるぐるウインナーがあったりヒレカツやコロッケといろいろついていて豪華でしたキラキラ

娘がヒレカツを残したので私が食べたんですがサクサクで美味しかったですラブラブ

かつとじよりとんかつの方が美味しいのかもよだれ


お土産でいちごを買いました飛び出すハート

ジャム用なのでだいぶ熟しているものもあるんですが店員さんが今朝採ったものだからまだそのまま食べれるのも多いと言っていたので買いましたキラキラ

我慢できずに数個食べたんですが甘くてとても美味しかったですラブラブ



久々の遠出とても楽しかったですラブラブ