娘♡今年度最後の遠足 | Myuuのブログ

Myuuのブログ

2017年2月生まれの男の子・2020年2月生まれの女の子のママです❤︎
旅行やお出かけ、お買い物記録など日常を綴ったブログです

こんにちはニコニコ


今日は春休みで唯一遠出できる日キラキラ

と楽しみにしていたものの雨タラー

でも室内でも楽しめそうなところを探して出かけようとしていたんですが夜中から娘が熱いガーン

寝苦しそうにするしもしや•••と思って熱を測ると37.3度

37.5度までいってないもののいつもよりは高めなので今日は家でのんびりすることにしました泣くうさぎ

あぁ〜ショック泣

しかも今は36.9度なんですよね汗うさぎ

食欲も調子もいいし問題ないような泣くうさぎ

まぁ家でゆっくりしますが悲しい泣くうさぎ




この間娘の保育園で今年度最後の遠足がありましたルンルン

お弁当ラブラブ

・ふりかけおにぎり ・チーズ

・ミートボール   ・ブロッコリー

・卵焼き      ・きゅうり、カニカマ

・ウインナー    ・ポテト

かわりばえのしないお弁当ですが爆笑

今回も全部完食キラキラ

それどころか「全然足りなかったんだけど」と言われてしまいました魂が抜ける


ミートボール前日の夜ご飯に作ったんですがそこでは一口も食べてくれなくて凝視

だからお弁当でも食べるかわからないと思っていたけど、たくさん歩いたからかお腹がすいたようです爆笑


最近保育園でお散歩にも行ってなかったし久々にたくさん歩いたんですが家に帰ってからも公園に行きたいっていうので公園遊び1時間・・・

さらに近所の子と鬼ごっこ30分ほど

それから夜ご飯を食べて、なんとかお風呂出るまで起きていたのでビックリしましたびっくり

保育園から帰ると夜ご飯までの間に寝てることも多いんですが楽しすぎて興奮して寝れなかったのかな笑い泣き

最後の遠足楽しかったようでよかったです照れ